acchi_kotti’s diary

シュチュエーションCDの感想や、ソシャゲの感想、推しCPについての愛を気ままに語っていきます。

【自己紹介】

はじめまして。
Twitterではローリリィと名乗っている者です。

最近、駿河屋さんという通販サイトにどハマりし中古ドラマCDを買っては満たされる日々を過ごしております。

CDを買う基準はキャスト・世界観・ネットの感想です。やはりネットでの感想がある方が自分にとって魅力的かどうか判断しやすいので感想ブログを運営されている方たちには凄く助かっています。

そこで自分もCDを買おうと思っている方の助けになれればと、ブログを開設した次第であります。

ですが、私はただの学生のため金銭的にあまり余裕がありません。なので最新のCDの感想は載せられないと思います。すみません。

ゆったり過去作の感想を気ままに語っていこうと思っているので、どうぞごゆっくり見ていってくださると嬉しいです…!


また、ソシャゲではツイステッドワンダーランドやNieR Re[in]carnationにハマっているため、その事も後々書こうかなと思っています。
あとはジャニーズ(嵐・KATーTUN辺り)も好きなです。

あ、あと腐女子です…
皆様の推しカプとかオススメのBLCD・BL漫画があれば教えてください。
私は『佐々木と宮野』が好きです。BL漫画は読んだことがないのでまだ未知の領域です。

これからよろしくお願い致します。